恋愛情報『男性がちょっとドキドキしちゃう女子の仕草5選』

2020年5月18日 07:20

男性がちょっとドキドキしちゃう女子の仕草5選

目次

・くしゃみ・あくびが可愛い
・さっとブラ紐を直す
・上着を脱ぐ
・グロスを塗っている姿
・髪を束ねる・下ろす
・おわりに
男性がちょっとドキドキしちゃう女子の仕草5選


恋の始まりに必要なのは「ちょっとしたドキッ」な瞬間

今まで友達だと思っていたのに、ふとした仕草にドキドキしてしまって、異性として意識しちゃうことありますよね?これはまさに、恋の始まりでもあります。

そこで今回は、ちょっとドキドキしちゃう女子の仕草を紹介。もし男友達を好きになってしまった場合、進展させたいならドキドキさせるのも手です。

■くしゃみ・あくびが可愛い

「コントみたいな豪快にくしゃみじゃなくて、控えめに『くしゅ・・・』ってくしゃみは可愛い!!」(30歳/通信)「眠そうにあくびした無防備な感じにドキッとする」(29歳/営業)

くしゃみやあくびって人前でするのはちょっと恥ずかしい・・・・・・って女子もいるはず。でも、それにドキドキしている男子もいるようです。

ただ豪快にすると男子も引いてしまうかもしれないので、要注意。ちょっと控えめにしてみると「なんか、女の子っぽいなあ」と思わせることができそうです。

■さっとブラ紐を直す

「襟元に手を入れてブラ紐直す姿が、ちょいエロで好き」(29歳/販売)「自然にさっとブラ紐直すところ」(27歳/IT)

ブラ紐って知らない間に下がってきますよね・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.