恋愛情報『ダメンズにしやすい女性の特徴と対処法』

2020年5月18日 08:00

ダメンズにしやすい女性の特徴と対処法

掃除、洗濯、買い物まですべてこなしてしまうと、本来彼がするべき役割を奪ってしまうことになります。そうすると、彼氏は「俺がやらなくても大丈夫」という安心感に駆られて、あなたに甘えるようになるでしょう。

100%と頼りっきりになってしまうと、完全にダメンズになってしまうので、最低限の役割は彼に与えるようにしたほうがよさそうです。

■「まあいいや」でなんでも妥協しがち

ダメンズメーカーは、彼氏に対して甘いという性格が裏目に出てしまうことがあります。

彼氏から好かれていたいという願望が強すぎるので、何か彼氏と言い合いになったとしても妥協して彼氏を許してしまうのです。なんでも許してくれると思った彼氏は、わがまま放題してしまうでしょう。

まさに、ダメンズメーカーの特徴です。全部に妥協しているような彼女なら、早急にその考えを改めましょう。
妥協を繰り返していると、彼中心の交際になってしまうので、時には自分の意見を尊重することも重要です。

■自信をもってダメンズメーカー脱却!

ダメンズメーカーを脱出したいと思ったら、自分に自信を持つようにしましょう。「この人と別れてしまったら私は終わるかもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.