恋愛情報『マンネリ防止になる新鮮な遊び⁉彼氏とラブラブな過ごし方』

2020年5月18日 08:00

マンネリ防止になる新鮮な遊び⁉彼氏とラブラブな過ごし方

彼も喜んでくれた」(26歳/女性/接客)

彼にマッサージをしてあげるという女性は多いと思います。せっかくならそのマッサージすらも、遊びに変えてみませんか?新鮮な感じがして、きっと彼も喜んでくれると思います。

色んな意味で、マンネリ防止に繋がりそうです♡

■子どもの頃にハマった遊びを一緒に

「子どもの頃、彼女と同じゲームにハマっていたってことがわかって、それを中古で買ってふたりでやってみた。懐かしいことを一緒にやるってなんか逆に新鮮だよ」(29歳/男性/金融)

懐かしい遊びで童心を思い出しつつ、彼が子どもの頃の話を聞いたり、あなたの幼少期の話をしたりすると、マンネリ防止になるかも。まだふたりが出会っていない頃の話をすることで、絆も深まるのではないでしょうか。

同じ遊びにハマったことがなくても大丈夫。彼が子どもの頃好きだった遊びを教えてもらったり、あなたが教えてあげたりするのも楽しいと思います。


■「旅のしおり」を作って遠足風デート

「彼女がデートのときに、旅のしおりを作ってきてくれた。なんだか新鮮で嬉しかったし、いつも以上に楽しく感じたよ」(26歳/運送)

近頃はスケジュールもスマホで管理しているという人が増えていると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.