恋愛情報『無意識にやっちゃってるかも。男性が女性にイラっとする瞬間』

2020年5月18日 12:20

無意識にやっちゃってるかも。男性が女性にイラっとする瞬間

■TPOに合わせられない

「初デートでディズニーに行こう!ってなり当日まさかの高いヒールの靴できてびっくり・・・。案の定途中で『足痛い・・・疲れた・・・』って言い始めた。あと友達カップルと登山行くって言っているのに、薄手のワンピースでこられた時にはさすがに呆れたね」(30歳/広告)

TPOに合わせられない彼女の非常識さに、ついイラッとする男子も多いもの・・・。彼の前でおしゃれしたいのはわかります。

でも目的にあった格好をしないとあとから大変な思いをするのはあなたです・・・。「可愛いって思ってほしい」は、あくまでTPOをおさえた上での話。かわいいスニーカーコーデもあるし、カジュアルな着こなしだって、女の子っぽさは出せるはず。

もし、どういう服装をしていいかわからないのであれば、事前に彼に相談するなり、友達に聞くなりしましょうよ。


■「なんでもいい」って言いながらなんでもよくない・・・

「レストランでメニューを決めるとき、一緒にシェアできるの頼もうってなり、『私、好き嫌いないからなんでも大丈夫だよ』って言ったくせに、ムール貝のワイン蒸し出てきたら『あ、私それたべれないから○○君で食べちゃって』って・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.