恋愛情報『「浮気性な甘えんぼ男子」を見抜くポイント』

2020年5月18日 12:20

「浮気性な甘えんぼ男子」を見抜くポイント

目次

・SNSの投稿が多い
・仕事の愚痴が多い
・高価な持ち物が多い
・言い訳が多い
・おわりに
「浮気性な甘えんぼ男子」を見抜くポイント


頼りがいがあってグイグイ引っ張ってくれるような男らしい男性もいいけど、愛情を示して甘えてくれる「甘えんぼ男子」もかわいくって良いかも・・・と思う女性は多いはず。確かに、自分にだけ弱みを見せてくれている、というのがグッとくるのかも。

でも、そんな「甘えんぼ」な男性って、実は浮気症だったりもするんです。今回は、ちょっとした仕草で「浮気性な甘えんぼ男子」を見抜くポイントをご紹介します。

■SNSの投稿が多い

誰かとつながっていないと寂しくなってしまう男性に多いパターンです。自分の今の状態や思いを誰かに知ってほしい、気づいて欲しいという思いから更新頻度はどんどん高くなって行きます。

コメントが少なかったりすると、わかりやすく「かまって~」「誰か電話しよ」などとアプローチしてくる人もいますし、「俺の投稿なんか面白くないよね・・・」のようにネガティブ発言をして気を引こうとする男性も中にはいるようです。

こういう“かまってちゃん”な甘えんぼ男性は、彼女がいても、思ったようにかまってもらえなかったり、さみしい気持ちが沸くと、すぐ他の女性に連絡をとったり、SNSで女性との絡みが濃くなってしまう恐れがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.