恋愛情報『男性はちょっとした動作や言葉で「かわいい」とトキメキを感じる』

2020年5月18日 13:00

男性はちょっとした動作や言葉で「かわいい」とトキメキを感じる

それに、彼も食事に誘いやすいですしね。

好きな人とご飯に行くと「緊張してたくさん食べれない!」なんてこともあるかもしれませんが、そんなときは“かわいい食べ方”を意識しましょう。

たとえば、小さな口でもそもそと食べるより、大きめにすくって口をもぐもぐと動かしてみること。

そうすると自然と笑顔にも見えますし、美味しそうに食べているという感じが伝わり、男性からは「かわいい」の称号がもらえそうです。

■人の話を楽しそうに聞く

ついつい話の途中でスマホをいじったり、雑な返答をしてしまうことはありませんか?あまりそれが続くと、「こいつ話聞いてないな」「あんまり興味ないのかな」と、男性をネガティブな気持ちにさせてしまいます。

彼が話しているときは、目を見て少し前のめりに話を聞いてみましょう。目をキラキラさせながら彼の話を聞くだけで「俺のこと好きなんだな」「ちゃんと大事に聞いてくれているんだ」「一生懸命に聞いてくれてうれしい」と、きゅんとさせることができそうです。

また、これをすることで男性は気持ちが満たされ、あなたの話も一生懸命に聞こうとしてくれそう。
自分の話ばかりを優先せず、彼をしっかり立ててあげることで素敵な関係が築けそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.