恋愛情報『12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(6/8~14)』

2020年6月7日 17:00

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(6/8~14)

*恋のラッキーアイテム*強力なマグネットピン

■やぎ座(12/22~1/20)★★☆☆☆

残念ながら、パッとしない運気になりそうな今週。体調も崩しやすいから、健康管理をしっかりしておきましょう。それに、昨今の状況で人間が外出する機会が減ると、野生動物が出没したり虫が増えたりするみたい。ただでさえ、虫が多くなる季節だから、対策が必要よ。
*恋のラッキーアイテム*蚊取り線香

■みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆

世の中はカオスでも、あなたの運気は好調そのもの。リアルでの活動はしにくくても、ネットを使いこなして、オンラインで色々な交流会に出かけてみたり、アクティブに過ごせそう。とはいうものの、現実には蒸し暑いから、クールダウンできるアイテムは用意してね。*恋のラッキーアイテム*冷感素材タオル

■うお座(2/20~3/20)★★☆☆☆

あまりに現実が厳しいと、夢や妄想に逃避したくなる、うお座。でも今は、夢想に逃げこむのも悪くないでしょう。それで少しでもラクになるのなら。ただし、雨の日に濡れた靴でイヤな思いをしないように、防水グッズを上手に利用して、靴のお手入れだけはキチンと。*恋のラッキーアイテム*靴用防水スプレー(隆速治沙/ライター)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.