恋愛情報『男性が脈アリ女性にしてしまうこと4選』

2020年5月18日 19:00

男性が脈アリ女性にしてしまうこと4選

(30歳/男性/金融)

「アイツって女グセ悪いからな」などと、他の男性の悪口を言ってくる。それはあなたのことが気になっているからなのかもしれません。他の男性にあなたを取られたくないからこそ、悪口を言ってしまうのでしょう。

特に、あなたと仲良さそうにしている男性のことを悪く言うことが多いのであれば、あなたに気がある可能性も高くなりますね。

■「知ったかぶり」が多い

好きな女性の前では、なんでも知っている感じに見せようとしちゃう」(30歳/男性/美容師)

「なんか気がついたら知ったかぶりをしちゃっていることは多いかも」(27歳/男性/WEBディレクター)

好きな女性の前では、何でも知っているカッコイイ男でいたいもの。少しでも自分の能力が高いように見せたいとも感じるので、気づいたら知ったかぶりをしていることも多くなったりします。

あまり詳しくは知らないのに、なんだか知っているように振る舞うことが多いのは、あなたに良く思われたいという意識の表れなのかも。あまり突かずにいてあげてください。


■「ちょっかい」を出す

「好きな女の子には、ちょっかいを出して仲良くなろうとする」(26歳/男性/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.