恋愛情報『愛され続ける彼女ってどんな子?恋が長続きする彼女の特徴5選』

2020年5月18日 19:00

愛され続ける彼女ってどんな子?恋が長続きする彼女の特徴5選

目次

・●ひとり時間を楽しめる子
・●尊敬できる子
・●思ったことをちゃんと言える子
・●甘えるときとそうでないときのギャップがある子
・●外見に手を抜かない子
・●おわりに
愛され続ける彼女ってどんな子?恋が長続きする彼女の特徴5選


彼氏彼女の関係になってからは、時間とともにだんだんマンネリ化していくんじゃなく、さらに愛情が深まっていく、長く続く恋であれば、と思いますよね。

今回は、そんな愛され続ける・恋が長続きする彼女の特徴についてまとめてみました!

■●ひとり時間を楽しめる子

「なにしてるの?」「いま、どこにいるの?」とLINEばかりしてくる彼女には、彼は「なんだか監視されているみたい」と窮屈さを感じます。どうせ連絡するなら、「彼の動きを把握しよう」とするのではなく、「今日○○してて楽しかったよ~」と、楽しさを共有するぐらいの感覚が◎。

あなたは普段、「彼のいない時間」を楽しめていますか?ひとりでも、友達とでも、家族とでもOKですが、彼のいない時間を充実させることで、彼への依存心もなくなり、お互いに刺激し合えるトピックも生まれるので、結果として、彼との関係ももっとうまくいくはずです。


■●尊敬できる子

愛され続ける彼女ってどんな子?恋が長続きする彼女の特徴5選


「好き好き大好き~」という恋愛感情より、相手のことを「すごいな」、「人間的にいいな」と思うような尊敬の感情の方が、長続きするものです。恋焦がれる気持ちは少しずつ落ち着いてくるので、ここから上手な付き合いを続けていくためには、人間的な魅力が欠かせないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.