恋愛情報『第一印象も大事!「この子チャラそう・・・」と警戒される女子の特徴』

2020年5月18日 19:20

第一印象も大事!「この子チャラそう・・・」と警戒される女子の特徴

本命の彼の前ではあまり男の影は見せないほうが賢明。仲良くなるために一気に距離を近づけてくるのも、一途な誠実男子からしたら、警戒のもとになりそうです。

■SNSの投稿がパリピ感満載

「ナイトプールで遊んでいる写真とか、シャンパンで乾杯している女子会の写真とかばかりSNSにあげる女子は苦手」(29歳/飲食)

SNSでパリピな投稿ばかりしているキラキラ女子、要注意ですよ。みんなが憧れてみていると思ったら大間違い。

男子は『この子チャラそう・・・』と一歩引いた目でみているようです。SNSにどんな投稿するかはあなたの自由ですが、恋の障害にならないように気をつけましょう。


■おわりに

一途で誠実な彼とお付き合いできたらいいなぁと思っていても、彼に第一印象で「チャラそう・・・」と思われてしまったら、彼らは引いてしまいます。

一緒にいるうちに「あれ?この子全然チャラくないじゃん!」ってなればきっと彼も真剣に考えてくれるかもしれませんが、最初に「警戒されない」は大切ですよ。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.