恋愛情報『男性が女性に理解して欲しいと思っている「好きだけど会いたくない」理由』

2020年5月19日 06:40

男性が女性に理解して欲しいと思っている「好きだけど会いたくない」理由

(29歳/通信)

彼のことが好きなあまり、彼を束縛したり、浮気を疑ったりしちゃう女子もいるはず。彼も『また疑われるのかな・・・』とモヤモヤすれば会いたい気持ちも微妙になってしまうかも。「一緒にいて疲れる」存在にはなりたくないですよね。

■会ったらお金がかかる「会いたい気持ちはあるんだけど、デート代はほとんど全額が自分の負担。そうなると、あんまり頻繁なのは困る、、、」(24歳/営業)

デート代って意外とかかるんですよね。デートでは基本奢るという男性は、その倍かかるということです。となれば、贅沢なデートを頻繁にできるはずはないですよね。お金の面を考えて、あなたと会うことを控えている可能性大ですよ。
彼の負担にならないよう、女性の方から気遣ってあげましょうね。

■わがままが多い「結構わがままな彼女だと、会っても振り回されて、疲れちゃうんですよね。それが可愛いってもちろん思うんだけど、疲れている時は、会わないようにしています」(28歳/金融)

わがままな彼女は時にはかわいいですが、やはり疲れている時はうっとおしいと感じるもの。女性の買い物に散々付き合わされて、さらには「あれ欲しいこれ欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.