恋愛情報『便利だけど注意!マッチングアプリで出会ったげんなりする女子の特徴』

2020年5月19日 07:20

便利だけど注意!マッチングアプリで出会ったげんなりする女子の特徴

一向に会話が広がらないと、正直『なんなの?なんでいいね押してきたの?』って思う。全くメッセージのやり取りが盛り上がらないと『本気で恋活する気あるのかな・・・』とだんだんイライラして、この子ないなーとこっちからメッセージ送るのやめる」(29歳/通信)

向こうからいいねが来たとなれば、少なくともこちらに興味を持ってくれているだろうからメッセージも盛り上がるだろう!と思いますよね。

でも何通やり取りしても一問一答な感じで盛り上がりに欠ける・・・となると、コミュニケーションとる気がないとみなされて連絡がこなくなる可能性も・・・。

恥ずかしがらずにもっとメッセージで聞きたいこと聞きましょう!

■おわりに

出会い系アプリで、男子に「この子ないわー」と思われてしまったら、当然その出会いは無駄になってしまいます。

せっかくのツールですから、効率よく進められるよう、こういう失敗はしないように気をつけて。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.