恋愛情報『ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法』

2020年5月19日 08:20

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法

目次

・ウェルカム編
・お出迎えは必ず玄関で
・「○○買ってあるよ」でお出迎えムード全開
・まったり編
・別々のことをしているときこそチャンス
・ご飯は一品だけ手作りをプラス
・お泊り編
・マッサージで膨らむ同棲願望
・寝るときには「怖い話」がおすすめ
・彼女が作る朝ごはんは全男性のあこがれ
・バイバイ編
・玄関口でのキッスでお別れ
・窓から「バイバ~イ」
ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法


どうもあかりです。レストランとか映画館とか、いろいろな場所でのデートがあるけれど、やっぱりなんだかんだおうちデートが最強ですよね。

それは単に、「二人きりの空間で落ち着くから」とか「好きなだけイチャイチャできるから」とかそういうことだけじゃなくて、将来の同棲や結婚が、おうちデートの延長線上にあるからです。つまり、おうちデートを楽しく、かつドキドキするものにできれば、それによって彼も「同棲するのも、楽しそうだなぁ」と感じてくれやすくなるわけです。

と、おうちデートの重要性を再確認することができたところで、今日はタイトルにもあるとおり、「彼とのおうちデートで優勝する方法」について、シチュエーションごとにご紹介していきたいと思います。

■ウェルカム編

まずはウェルカム編。彼氏をおうちに迎え入れる際の、ドキドキテクです。おうちデートのスタートダッシュを切れるよう、最初からエンジン全開でいきましょう。

■お出迎えは必ず玄関で

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法


面倒くさくても、正直何度も同じシチュエーションに遭遇しているせいでなんの感動がなくても、必ず玄関まで行って彼をお出迎えしてあげましょう。「せっかく彼氏がわざわざ家まで来てくれたんだから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.