恋愛情報『ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法』

2020年5月19日 08:20

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法

というタテマエ論はもちろんなのですが、それ以上に、「彼女に玄関でお出迎えをしてもらえることの素晴らしさ」を実感させることがとても重要です。

彼女のおうちに遊びに行った際、彼女が玄関口までわざわざ出てきて、しかも「いらっしゃ~い」とすごく嬉しそうにニコニコしながらお出迎えをしてくれるというのは、男性にとって嬉しい瞬間に違いがないし、しかも何十回も家に行っているのに、いまだにそんなことまで律儀にやってくれているというのであれば、その感動はひとしおです。

そして男性は、こういう瞬間にこそ「ああ、二人暮らしっていいな」とホワワ~ンと妄想してしまうものですので、彼氏との同棲や結婚を真剣に狙っている女性にももってこいです。

■「○○買ってあるよ」でお出迎えムード全開

彼氏がおうちに遊びに来てくれる際、個人的に必ず忘れないようにしているのが、彼氏用のちょっとしたお菓子や飲み物を用意しておくことです。まあ、お菓子や飲み物の種類はなんでもいいと言えばなんでもいいのですが、さすがに彼女として「彼氏の大好物」くらいは知っているでしょうから、そういったものをチョイスすべきですね。

コンビニで数百円で売っているようなもので、彼氏のことを大喜びさせるのなんて案外簡単です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.