恋愛情報『ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法』

2020年5月19日 08:20

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法

グミとかアイスとか、飲み物(お酒含む)とか、「おれ、これめっちゃ好きなんだよね~」と彼氏が言っているのを聞いたことがあるはずですので、それを選べば問題ありません。

こういうふうにしてあげるだけで、彼氏の「彼女の家に遊びに行きたい」欲がちょっと強まるはずだし、また、先ほどの「お出迎え」の話と同様に、「彼女と一緒に住んだら、仕事終わりとかにいつも俺が好きな食べ物(飲み物)を買っておいてくれるのか~理想だな~」と思わせることができますので、数百円にしては最高のコスパを発揮してくれるはずです。

■まったり編

続いてまったり編。無事彼氏のことをおうちにお出迎えして、いよいよおうちデートがスタートしたところで炸裂させてほしいテクのご紹介です。


■別々のことをしているときこそチャンス

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法


おうちデートって、良くも悪くもルーズなので、二人でおしゃべりしたり映画を観たりしているときもあれば、逆にそれぞれが別々のことをしているときもありますよね。後者の場合にはついつい気を抜いてしまいがちなのですが、このときこそまさに頑張り時だと私は思っています。

彼氏と自分が別々に、それぞれスマホをいじったり、本を読んだりしているときには、ぜひ「身体のどこかをずっと彼に触れさせておく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.