恋愛情報『ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法』

2020年5月19日 08:20

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法

というのを実践してみてください。例えばスマホをいじりながら、彼の肩に頭を乗せたり、ペタンと座っているときに伸ばした脚を彼の脚と軽く絡ませたり、とにかくどこでもいいので、自分の身体のどこか一か所が、彼の身体にも触れている状態をキープしましょう。こうすることで「なんか、彼女と二人で一緒に居るのに、二人が別々のことをしていて、でもこうやって二人で繋がってる感じ、いいな・・・・・・」という感覚を彼に持ってもらうことができます。

二人暮らしをしてみると、なんだかんだこういう「二人が別々のことをしているタイミング」の方が多くなったりするので、そういうタイミングに「繋がってる感」を感じることができる関係だと思ってもらえると、彼氏も同棲に対して良いイメージを持ってくれるようになるはずです。

■ご飯は一品だけ手作りをプラス

おうちデートの唯一の弱点と言えるのが、ご飯です。コンビニとかレトルトとか、そういう若干テンションが上がらないものを食べなくてはいけないときが多いですよね。まあ、そういうのもひっくるめておうちデートの良さだとも言えますね。

ただそういったおうちご飯に、ほんのちょっとしたものでもいいので手作りのものを添えてあげるだけで、ガラッとイメージが変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.