恋愛情報『ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法』

2020年5月19日 08:20

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法

マジでほんのちょっと。例えば煮卵とか塩だれキャベツとか、そういうので全然OK。この、おうちご飯にサラっと一品をプラスできる気の利いた感じが、彼の結婚願望を刺激します。リアルガチな手料理よりも、こういう手間がかかってないものの方が、良い意味でさりげないアピールになるんですよね。こういうときのために、得意の一品おつまみ的なもののレパートリーを持っておくと役立ちます。

■お泊り編

おうちデートが、イコールお泊りデートだという日もあるでしょうから、そういうときのためにお泊り編もご用意しました。

では参りましょう。


■マッサージで膨らむ同棲願望

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法


これまでにも何度かハウコレの記事でおすすめをしているのですが、お泊りデートのときには、なんといってもマッサージをしてあげるのが最強です。

「一緒に住んだら、こうやってたまにマッサージしてもらえるのか~」って願望も膨らむし、男性的にはエッチな妄想も膨らみます。無料でできて、これだけ彼に喜んでもらえることってそうそうないし、それこそ、手料理なんかよりもずっとコスパがいいと思います。

ちなみに、気持ちいいマッサージのやり方は、ググればたくさん出てくると思いますので一言だけお伝えしておくと、「指で押すんじゃなくて、体重で押す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.