恋愛情報『ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法』

2020年5月19日 08:20

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法

のがコツですね。指を支点にして、グッと体重ごと乗せるイメージでやると「うわ~気持ちいい~」って感動してくれると思います。あとは、彼氏にマッサージをしてあげると、たいてい「じゃあ今度は俺もやってあげる」とお返ししてもらえるので、単純にマッサージをしてほしいときにも使えます(笑)。ただこの場合、かなりの確率でそのままエッチという流れになりやすいので、その点はご注意ください・・・・・・。

■寝るときには「怖い話」がおすすめ

あまり流行っていないけど、おすすめをして試してもらった人みんなに「よかった」と言われるのが、寝るときに怖い話をするというもの。

これは単純に・・・・・・楽しいです(笑)。有名な「吊り橋効果」というものがありますが、部屋を暗くして怖い話をするのって、まさにこの効果が得られますし、ネットで「怖い話」とググって、それぞれ順番に怖い話を相手に読み聞かせるのをやっていると、ネタが尽きないので油断すると朝になってしまうくらい、盛り上がります。ぜひ、お試しあれ。


■彼女が作る朝ごはんは全男性のあこがれ

おうちでのお泊りデートでは、ぜひ朝ごはんを作ってあげてみてください。

このメリットは2つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.