恋愛情報『ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法』

2020年5月19日 08:20

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法

とくに、お泊りデートで、彼が朝おうちを出ていくときにやってあげると、「同棲中」感が出てより良いです。

なんにしても、「玄関でキッス」って、素敵ですよね。そういうのを自然にやっているカップルって憧れるし、自分たちもそういうふうになれたらな~ってもしもあなたが思っているのなら、きっと彼も同じように思っているはず。

■窓から「バイバ~イ」

もうひとつ、彼のおうちデートの満足度を高めるコツをご紹介して終わりにしようと思います。あなたが住んでいる部屋の位置やマンションの構造にもよると思いますが、もし可能であれば、おうちを出て駅に向かう彼に向かって、窓から「バイバ~イ」をしてあげてください。当然窓からバイバイをすると、道行く人とかに見られてしまう可能性もあるので、多少は恥ずかしいと思います。

でも、だからこそあえてそうすることで、「彼氏大好き」感が伝わるんだと思います。正直、マンガとかドラマとかでは見たことがあっても、実際にやったことも、やられたこともないという男性が大多数ですので、あなたがこれをやってあげる意味と価値はとても大きいと思います。


では、今回はこの辺で。またお会いしましょう。(遣水あかり/ライター)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.