恋愛情報『こんな彼なら、迷ってないで別れてしまってもいいかも!?』

2020年5月18日 19:40

こんな彼なら、迷ってないで別れてしまってもいいかも!?

目次

・大事な話もかる~く済ます男
・平気で「お金かして!」っていう男
・置き去りにした男
・デートでパチンコに連れていく男
・おわりに
こんな彼なら、迷ってないで別れてしまってもいいかも!?


別れる前って何かと『もう少し頑張ろうかな』と関係を修正しようと頑張ったりする女子もいるはず。また別れた直後『別れない方が良かったのかな・・・』と別れたことを後悔する女子もいるでしょう。

でも、本当にそうでしょうか?付き合ってきた期間があるから情が湧いただけで、冷静に考えてみれば、早く離れるべき相手だった、ということも多いのです。

今回は、別れて正解だった男子について女子の皆さんにお伺いしました。こんな彼なら、迷ってないで別れてしまってもいいかも!?

■大事な話もかる~く済ます男

「彼から『仕事が忙しいから。友達に戻りたい』とLINEが来て、あー振られちゃった・・・と彼のことを諦めていたら、数日後に彼から『会いたくなちゃった』とLINEが。『そのうち会えたらいいね』とテキトーに返信したら『夜に俺の家で飲まない?』と。『元カレの家には行かない』ときつい言葉で返信したら『より戻しちゃう?』と軽い返事が来て、冷めた!会って話すんじゃなくなんでもLINEで済ませる男と別れて正解だったな!と思ったよ」(29歳/ライター)

会って話した方がいいことも、すべてLINEで済ませるってなんか雑に扱われいる感じがして嫌ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.