恋愛情報『こんな彼なら、迷ってないで別れてしまってもいいかも!?』

2020年5月18日 19:40

こんな彼なら、迷ってないで別れてしまってもいいかも!?

それに加えて、その時の気分次第で友達に戻ったり、よりを戻したり・・・。

どちらにせよ、「大切な話だからお互いにきちんと話し合って決めよう・考えよう」という意識のない男子です。そんな男子と付き合ってても、振り回されるばかりで疲れるだけです。

■平気で「お金かして!」っていう男

「『今月ピンチでさー。5万円貸してくれない?』と平気で何回も私に借金してた男。当時は好きだったから貸してたけど、今思えばなんで『お金貸して』と言われた時点で別れなかったのか謎すぎる」(27歳/講師)

平気でお金を借りる男なんてろくなやついないと思います・・・。しかも一回だけじゃなく何回もなら、自分のお金の管理もできない残念な男子なのかも。

結婚したら無駄遣いされそうで怖いですよね。
お金に無頓着な男子とずっと一緒にいるのは無理かな?と思うなら早い段階で別れて正解かも。

■置き去りにした男

「初めて彼とふたりで韓国旅行に行ったが、旅行先でケンカしてしまい、ソウルの街中に置き去りにされた。帰国後、空港でそのまま別れた。知らない土地で彼女を置き去りにする男とか、いざというときに逃げそう。別れて正解だったな」(27歳/美容系)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.