恋愛情報『ちょっと違うんだよね・・・。と男性が思う女性とは』

2020年5月18日 20:00

ちょっと違うんだよね・・・。と男性が思う女性とは

かなりのレアキャラですが、当の本人はまだ理想と現実のギャップをなくす方法がわからないのかもしれません。

■男を利用価値でしか判断しない「生まれながらの悪女」タイプ

上とは逆に、女としての価値を最大限に活用している人も、行き過ぎると「俺には無理」と思われてしまう傾向が。

自分に自信のあるエリート男子からは、スペック目当て・お金目当てなことを見透かされ「連れて歩くならいいけど、恋人にはしたくない」と一線を引かれてしまいます。


■ネガティブオーラ満載の「こじらせ重量級」タイプ

過去何があったのか、聞くのも怖いと思うほど「負のオーラ」をにじませている女性は一見「俺が支えてやりたい」と男性から思われますが、次第に荷が重くなり耐えられなくなります。

何を言っても、二言目には「でも」「だって」「どうせ」としか言わない女性に「そんなことないよ」とフォローするのも最初のうちだけ。結婚願望が強すぎたり、必要以上に身持ちが固いタイプも、近づくほど「真面目に考えて」「大事にして」と要求され、「俺ばかりが悪者みたい」と萎えてしまいます。

■スキがなさすぎ「おひとりさま完成形」タイプ

ひとりで何もできない依存キャラの「甘えた女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.