恋愛情報『今から準備しよう。これから出逢う運命の人のために』

2020年5月18日 20:20

今から準備しよう。これから出逢う運命の人のために

根本的な部分で男性を信用できなくなってしまっているため、どんなに愛してくれる人が現れても「本当に私なんかでいいの?」「この人は私のことが本当に好きなの?」と相手を疑ったり、それゆえに試してしまいがちに。

過去にどんなことがあったとしても、新しい彼にその穴を埋めてもらおうとしてはいけません。過去の失恋を清算したからこそ、素敵な愛を呼び込むのでしょう。

■趣味や目標をつくる

「もともと恋愛体質で彼氏ができると依存していた私。資格をとって転職をする!っていう目標をつくったら、プライベートが充実して新しい職場で尊敬する彼と付き合えた!彼からは”仕事を一生懸命している姿が好き”って言われています♡」(20代/IT)

恋愛体質の女性は、彼氏ができると四六時中彼のことばかりを考えてしまい、結果的に彼に「重い」「面倒くさい」と思われフラれてしまいがち。

恋愛以外の趣味に没頭していたり、プライベートが充実している女性はどんな人からみても魅力的で、好奇心を刺激される存在です。

趣味や目標をつくることで新たな自分の一面も発見でき、彼にとっても「目の離せない女性」「ずっと見続けていたい女性」になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.