恋愛情報『男性が女性からされるとドキッとする特別扱い』

2020年5月18日 21:40

男性が女性からされるとドキッとする特別扱い

(26歳/男性/金融)

女性が自分にだけ秘密を打ち明けてくれたりすると、すごく信頼されているように感じるので、男性もドキッとするはずです。

「○○さんだから話すんですけど」なんて言われたら、さらに喜びは増すでしょう。

また、「秘密の共有」はふたりの仲を急速に縮めてくれます。誰にも言えない話なので、2人きりで会ったりする機会も増えるかも。

■一番に「頼ってきてくれる」

「困ったことがあったときに、僕のことを頼りにしてくれることが多いと、単純にうれしいですし、なんだかその子のことが可愛らしくも見えてきちゃうかも」(28歳/男性/メーカー)

男性は女性から頼りにされるのが、何よりもうれしいです。困ったことがあったときに、いつも一番に自分に相談してきてくれたりすると、かなり頼りにされていることが実感できるはず。

自分の存在価値も確認できるので、そんな気持ちにさせてくれる女性のことは、男性も大事にしようと感じるでしょう。何でもかんでも頼りすぎるとうっとうしく思われてしまいますが、適度に男性に甘えてあげるのは重要なポイントですよ。


■「心配のLINE」をくれる

「体調不良で会社を休んだときに、それとなく心配のLINEをくれた子がいて、ちょっとドキッとしましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.