恋愛情報『「フレー!フレー!わたし」かわいいを作った時の男の反応』

2020年5月18日 23:20

「フレー!フレー!わたし」かわいいを作った時の男の反応

自己満足のかわいいにならないためにも、やり過ぎには注意。

そして家族や友人に一度イメチェンした自分を見てもらい、本当にかわいくなったのかジャッジしてもらうようにしましょう。

■違いに気づいてくれなかった

「頑張って5キロ痩せたのに、彼氏には全然気がついてもらえませんでした・・・」(23歳/看護師)

自分の中では並々ならぬ努力なのに、男性には全く気付いてもらえなかった・・・。悲しいですがかわいいを追求する中には、こういう出来事も起こってしまいます。

ただ諦めるのはまだ早いもの。たとえば痩せたことに気がついてもらえないのであれば、もっとくびれがわかりやすい服を着てみるなど、いくらでもアピール方法はあるはず。
努力を認めてもらえるように、自分の魅せ方を変えていきましょう!

■おわりに

かわいくなったあなたを見て彼がすぐに気づいてくれれば良いですが、そうじゃなかったとしても落ち込むのはまだ早いでしょう。

「自分にはまだ伸びしろがあるんだ!」と前向きにとらえて、彼を振り向かせられるよう、かわいい自分を追及してみましょう。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.