恋愛情報『ハッキリしてほしい!曖昧な関係を続ける男性の本音』

2020年5月18日 23:40

ハッキリしてほしい!曖昧な関係を続ける男性の本音

(27歳/通信系)

「他の女子と連絡とっちゃダメ!」「人数合わせでも合コンなんて許さない!」など、他の女子との交流だけでなく、まめに連絡をとって定期的にデートをして・・・などと時間やお金を割かなくてはいけない、などなど何かと制限される・・・と感じる男子からしたら交際って重いのかもしれません・・・。

なかなか関係をはっきりさせない理由は、もしかしたら縛られるのが怖いから!?お互いに気持ちのいい交際をできそうなイメージができれば変わるかも。

■告白のタイミングを逃した

「別にあいまいにしているつもりはない。告白のタイミングを逃して時間が経つと今更『付き合って』なんて逆に言えない。相手の子はどう思っているかわからないけど、自分的には付き合っているつもり」(26歳/広告)
お互い好きで、恋人っぽい感じだけど「付き合って」という言葉がなかった・・・となれば少し不安ですよね。

でも告白のタイミングを失っただけで、彼の中ではもうちゃんと付き合っていると思っていることも。一度、それっぽいことを聞いてみるのも良いかも。


■付き合うことに重きを置いてない

「正直『付き合う』ってよくわからない。お互い好きならそれでいいんじゃないの?って思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.