恋愛情報『美人じゃないけれど「お、色っぽい・・・」と思われる女性のポイント』

2020年5月19日 19:20

美人じゃないけれど「お、色っぽい・・・」と思われる女性のポイント

目次

・流し目がうまい
・どこか気だるげ
・隙間をつくっている
・S字ラインの動きがきれい
・おわりに
美人じゃないけれど「お、色っぽい・・・」と思われる女性のポイント


みなさんの周りに、目を見張るような美人じゃないのに、なぜか男性からモテている女性はいませんか?顔立ちは普通だし特にスタイルがいいわけでもないのに、どこか色気がある女性・・・。

そんな女性は男性たちからのラブコールが絶えません。「色気」というのは、どんなタイプの女性にも、適度にあればぐんとモテ率が上がるもの。できるものなら、身につけたいところです。

いったいどんな女性が「なんかわからないけど色気があるんだよね・・・」と思われているのでしょうか?

■流し目がうまい

「地味顔の同僚の子がいるんだけど、流し目がめっちゃエロい!この間呼びかけたら、流し目でチラッと見られてすげードキッとした」(20代/IT)

顔を動かさずに瞳だけで横を見る流し目。歌舞伎や大衆演劇の世界では女形の人も流し目を使って艶やかな女性の雰囲気をアピールしていますね。

相手の目を見つめるのではなく、あえて焦点をズラすことで余韻が残り、色っぽいムードを演出できる流し目。ふとしたときに使うととても効果的です。


オススメは、髪の毛を結んでいるときや、頬杖をついているときに流し目をすること。素っぽい表情に流し目がまざっていると、なんとも言えない色気が漂います!

■どこか気だるげ

「職場の先輩が色気がありすぎて困ってる!喫煙所で煙草吸ってるときとか、朝会とかいつも気だるげな感じで大人の女って感じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.