恋愛情報『どっちを選ぶの?新しいトキメキをくれる人と安定の彼氏』

2020年5月19日 20:00

どっちを選ぶの?新しいトキメキをくれる人と安定の彼氏

そうすることで相手からの連絡も次第に減るはず。それを寂しく感じるか、何も感じないかで自分の本心が見えてくると思います。もし寂しくてたまらないなら、あなたの気持ちは完全に新しい男性に向いているのかも。

■たくさんの男性と接してみる

「女性ばかりの職場から男性が多い職場へ転職して、気になっていた男性のことがどうでもよくなった。冷静に男の人を見られるようになったのかも。私には今の彼氏が1番だなって思えるようになったよ」(28歳/受付)

男性に慣れていないと、ちょっと優しくされただけで「好きかも」と勘違いしてしまいがち。たくさんの男性と接して男性に慣れることで「異性に対するちょっとした興味」と「本物の恋心」を見分けられるようになるのでは?それがわかれば、今の彼氏と別れてでも選ぶべき恋なのかが、見えてくると思います。


■おわりに

新鮮なときめきを感じ舞い上がっているときは、彼氏の大切さを見失ってしまうこともあるはず。後悔しないためにも、一瞬の気の迷いなのか、本当に心変わりしたのかをしっかり見極めましょう!(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.