恋愛情報『付き合った後に態度が変わる男性の特徴』

2020年5月19日 21:40

付き合った後に態度が変わる男性の特徴

「優しいけど、結構悪口は言う」「店員さんへの態度が悪い」なんてところのある彼なら、コレに当てはまる可能性があります。

■お金に細かい

「付き合う前からわりとお金に細かいなとは思っていました。食事に行った時に端数の数百円を多めに払ってもらったことがあったんですけど、後日きっちり請求されたり。そういうことが何回もありました。お金に細かいな、ぐらいの感じだったんですけど、付き合ってからは完全にドケチに。彼の家に何泊かしたときに電気と水道代を請求されてどんびきして別れました」(28歳/看護)

豹変というかやっぱりという感じかもしれませんが、付き合う前にお金に「やや細かいな」と思うことがあれば、その彼氏は付き合った後に「かなり細かい人」という印象に変わる可能性は高いでしょう。

付き合う前は、誰しもがいいところを見せようとするものですからね。お金の管理がきっちりできている彼は素晴らしいですが、こちらの息がつまってしまうぐらいきっちり管理されていてはつらいものがあります。

■マメ

「付き合う前はすっごく連絡がきていました。『なにしてるの?』『今から会える?』とか『〇〇ちゃんに似合う服を見つけたよ』とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.