恋愛情報『付き合った後に態度が変わる男性の特徴』

2020年5月19日 21:40

付き合った後に態度が変わる男性の特徴

でも付き合ってからは完全に放置。釣った魚にえさをやらないとはまさにこのことかという感じです」(28歳/サービス)

「私を口説き落とすまでは、面倒臭いと思うくらい連絡やプレゼントをもらっていました。でも付き合ってからは数える程度しかプレゼントももらっていません」(27歳/マスコミ)

マメな男子はとても魅力的です。でもあまりにマメすぎる男子には注意が必要です。遊び慣れているかあなたを振り向かせるまでに全ての注力を注いでいるかどちらかかもしれません。

そんな男子は、「熱しやすく冷めやすい」タイプ。付き合う=攻略したあなたに興味を失うかもしれません。

■夢語りが多い

「付き合う前はスケールの大きい夢を語っていて、すごい働いているんだなと思っていたのですが付き合って見たらなまけものだった彼がいます。
仕事も休んでばかりの口先だけのダメ男でした」(24歳/学生)

「夢を語りがちな人はわりとダメ人間な彼が多かったです。がんばっているから応援してほしい!と言われて付き合った彼は結局ヒモになりました」(29歳/ピアノ講師)

具体的な行動を何もしていないのにもかかわらず「いつか」という期限を決めて夢を語る男子には注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.