恋愛情報『あなたは、彼氏や好きな人の前で「乙女的」で居ますか?』

2020年5月19日 23:20

あなたは、彼氏や好きな人の前で「乙女的」で居ますか?

デートの最中、基本的に彼との距離は「触れるか触れないか」のギリギリくらいの立ち位置をキープし続けている。

これは「いつでも触ってもらえる」というのと、「歩いたり動いたりすれば自然に体が触れる」というのと2つのメリットがあるわけですが、こういう物理的な近さは、当然、心理的な近さにも直結してきます。今度のデートでは、いつも自然に違和感なく落ち着いているあなたの「いつもポジション」を、もう一歩、彼に寄せてみてください。

**

それから2つ目の「表情」。よく「貼り付いたような笑顔」と言いますが、これはあまり良い意味で使われる言葉じゃありませんね。だけどこれを良い意味で実践してくるのがデフォルト乙女な彼女たち。そもそも「貼り付いたような笑顔」が不自然なのは、「普段笑顔をしていないから」です。要するに、その人にとって「デフォルトで笑顔でいること」=「不自然」になってしまっている。
それだけ普段は無表情でいるということです。

ずっと笑顔でいる子たちというのは、「貼り付いたような笑顔」なんて思われない、言われない。ただ「愛想が良くて、楽しそうで、一緒にいると幸せな気持ちにしてくれる子」という純粋高評価だけをいただいている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.