恋愛情報『当てはまってない?実体験からわかった彼氏ができにくい人の特徴』

2020年5月20日 06:00

当てはまってない?実体験からわかった彼氏ができにくい人の特徴

行ったバーで理想の人に出会えなくても、知り合った人の友人が理想の人かもしれません。普段は合コン来ないタイプだけど今回だけ友達に強引に連れてこられたという男性に巡り合うかもしれません。職場環境的にどうしても出会いがないからアプリに頼ったという男性がいるかもしれません。その「かもしれない」を信じて行動すれば、自然とコミュニティが広がり勝率が上がっていくのです。

ラブラブな友達カップルのなれそめを聞くと、「合コンで知り合ったの」だったり、結婚が決まった知り合いに出会いを聞くと「バーで1人で飲んでたら彼に声をかけられて」などはザラにあること。モテ子は出会った場所はまったく気にせずに、相手の人間性を見て判断しているので、自分の運命の人を逃さないのでしょうね。

■勝手に決めつけて勝手に諦める自滅タイプ

例えば「LINEが未読無視・・・私に興味ないのかな」だったり、「好きだったけど、彼女いるってウワサ聞いたからもう諦めよう」だったり・・・。理由や本当のことを相手に聞かないまま、勝手に相手の気持ちを決めつけて行動していることはありませんか?
それ、なにも始まっていないのに自分で終わらせている恋愛自滅タイプの特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.