恋愛情報『当てはまってない?実体験からわかった彼氏ができにくい人の特徴』

2020年5月20日 06:00

当てはまってない?実体験からわかった彼氏ができにくい人の特徴

と言われたら、貴方はどうしますか?「そっか。やめたほうがいいのか」と思って本当に諦めちゃう人いませんか?私もそうでした。仲のいい友達の言うことだからこそ、なんとなく納得してしまい、自分の気持ちと他人の意見がごちゃ混ぜになって、結局本当の自分の気持ちを見失うことになるのです。

言葉では伝えきれない彼のいいところだってあるはず。何でもかんでも女子会の話のネタにしちゃわないで、ちょっとだけ彼と2人で「恋愛」をしてみませんか?

■「あれ、私かも」

無意識に自分の行動や考えに制限をかけていると、それだけ恋愛の可能性って狭まっていくんです。モテ子の彼氏が尽きない理由は、恋愛の可能性を上げているのではなく、狭めていないから。モテテクの勉強や、男ウケの良いファッションを追求するのはまずは置いておいて、自分の行動を見直すと、案外恋のきっかけって転がっているもの。

「自分のものさしで相手を測らない」「恋愛は自分と彼の2人でしていくもの」
この2つをしっかりと心に刻んで、次の恋を探しましょう。
(N a r u ./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.