恋愛情報『浮気なんてするわけない!彼氏から「ずっと愛される」ための工夫』

2020年5月20日 06:00

浮気なんてするわけない!彼氏から「ずっと愛される」ための工夫

目次

・「浮気する・しない」の仕組みとは?
・彼氏にとって「目をそらせない存在」になるために
・浮気をする暇を彼氏に与えない
浮気なんてするわけない!彼氏から「ずっと愛される」ための工夫


こんにちは。沙木貴咲です。彼氏には浮気なんてしてほしくないものですが、束縛すれば窮屈に思われてかえって逆効果だし、「信じてるよ」と言うだけでは心もとなく、不安は尽きません・・・・・・。どうすれば良い予防線が張れるんでしょうか?

■「浮気する・しない」の仕組みとは?

そもそも浮気癖のある人は、魅力的な女性を見つけると、「隙あらば」精神でエッチを狙います。そして浮気癖がない男性も、好みの女性からセクシーに誘われれば、思わずなびいてしまうかもしれません。どんなにマジメなタイプでも、絶対に浮気しないとは限らないんです。

けれど、男性の状況によっては浮気しないこともあります。浮気に自分のエネルギーと時間を費やせない場合、魅惑的な女性がいても必然的にスルーしてしまうのです。

それは、仕事で集中しなければならなかったり、趣味に没頭したりする時。仕事や趣味を最優先するので、女性に意識が向かなくなります。あるいは、「おっ!」と思っても、忙しくて浮気をするだけの時間が作れず、その気が失せてしまうでしょう。

また、彼女がつねに彼氏の心を惹きつけて止まない場合も、浮気が防止できます。「彼女と一緒にいる時間が一番楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.