恋愛情報『「俺って愛されてるなぁ」彼女にされるとキュンとしちゃうこと』

2020年5月20日 07:20

「俺って愛されてるなぁ」彼女にされるとキュンとしちゃうこと

目次

・嫉妬しているのに一生懸命隠そうとしてる
・体調崩したら想像以上に心配された
・テンションの上がることをしてくれる
・終わりに
「俺って愛されてるなぁ」彼女にされるとキュンとしちゃうこと


こんにちは、美佳です。彼への愛情は、あなたがマメに送るLINEや会った時の「好き」って言葉でも伝わっています。でもあなたが「愛情を表現した」と思っていないようなふとした言動で、『あ、俺ってやっぱり愛されているんだなぁ』とじんわり感じることもあるんですよ。

そこで今回は、男子が密かに「俺って愛されいてるな」とキュンとしちゃうことについて述べたいと思います。普段あなたがしていることかどうか、ひとつひとつ確認してみてくださいね。

■嫉妬しているのに一生懸命隠そうとしてる

よく「嫉妬と束縛は重い」とか「嫉妬は嫌がられる」的なことが書かれているコラムもありますが、大好きな彼女からちょっと嫉妬されるのは嬉しいものですよ。露骨に嫉妬してる態度を出されるのは彼の性格しだいでは怖かったり重かったり感じるかもしれません。でも、嫉妬してるけど一生懸命隠そうとしているぐらいの態度はキュンとしてしまうもの。

全く嫉妬されないと『本当に愛されているのか・・・?』と不安になる男子もいます。女子の中には『嫉妬して嫌われたらどうしよう・・・』と嫉妬を隠す女子もいれば、プライドの高さから嫉妬を隠す女子もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.