恋愛情報『使ってみよう!彼をドキッとさせる「口元のアイウエオ」』

2020年5月20日 07:20

使ってみよう!彼をドキッとさせる「口元のアイウエオ」

恥ずかしいことがあると、隠したくなるものですが、その「恥ずかしがる様子」を見せることが可愛さアピールにもなるのです。恥ずかしいときは、唇を横に引いて「イ」の口で照れ笑いを浮かべてみましょう。照れ笑いを浮かべるときには、あえてなにも話さなくても◎。ときにはイメージを変えて、口数少なく大人しいタイプを振舞うことも効果的ですよ。

■●驚いたときは、「ウ」と「オ」の間で

男性は、女性のういういしい表情が大好き。なにかに驚いている顔って、ちょっとあどけなくて、ピュアなイメージだと思いませんか?それらしく表現するなら、口を「ウ」と「オ」の中間くらい、少し中途半端に開いて、驚いた顔をしてみるのがおすすめです。

目はきょとんと。さらに、ほんの少し唇を前に突き出すようにすると、「アヒル口」効果が出て、さらにかわいく見せることができます。


いつもはしっかりしたお姉さん的キャラの方が、ふとこんな表情を見せると、ギャップも隙もあって、男性にも魅力的に映ります。ただしやりすぎると嘘っぽく見えるので、あくまでもナチュラルに作るよう意識してみてくださいね。

■●おフェロアピールは「エ」リップが効果的

モテ女子の必殺テク、口元で作るセクシーアピールは、小さく開けた「エ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.