恋愛情報『ちょっとしたことでも!彼に対するかわいいベストな謝り方』

2020年5月20日 07:40

ちょっとしたことでも!彼に対するかわいいベストな謝り方

怒っていても『まあいっか』って思えてくる」(26歳/男性/音楽)


ちょっと怒っているときでも、好きな女性からのボディタッチには弱い男性が多いみたい。

人によって、触れられるとドキッとしたり癒されたりする場所は違うはず。あなたの彼には腕が効くのか、手がいいのか、色々試してみてください。

ただ、べたべた触り過ぎるとわざとらしいので要注意。可愛らしく「ごめんね」と謝りながら、さりげなく触れるようにしましょうね。

■3.「〇〇くん、優しいね」と許してもらえる前提で謝る

「彼女は『ごめんね』の後にすぐ『〇〇くん、優しいね』って言ってくる。『まだ許してないし!』ってツッコミながらも、なんか笑っちゃって許せてしまう」(26歳/男性/運送)
多くの男性は、器が大きいと彼女に思われていたいはず。些細なことでいつまでも怒っているような器の小さい男には、なるべくなりたくないのです。


だからこそ、「許してもらえる」と信じ切っている彼女をガッカリさせたくなくて、期待に応えたくなるのかも。男性心理を突いた上手な謝り方ですね。

■4.なかなか許してもらえないなら、しょんぼり「ごめんね」

「今日こそは許してやらないと思っていても、いつも明るい彼女がしょんぼり『ごめんね』って言うのを見ていると、優しくしたくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.