恋愛情報『男子の宿命!彼にとってのライバルは「年上の男」?!』

2020年5月20日 07:40

男子の宿命!彼にとってのライバルは「年上の男」?!

こういう年上男性が、若い男子の恋のライバルになります。

■■あなたの恋のライバルは「ほかの女子」ではない

若いふたりが別れたらどうなるのか?人によっては、女子はこのような「オトナな彼」と、さっとつきあったりしますね。彼と別れて淋しいとか悲しいとかと言う間もなく、年上男性とさっとつきあう。

対して彼は・・・・・・お給料も安く、仕事と家の往復ゆえ出会いもなく、女子と見たらどうしても下半身が本能的に激しく動揺し、でも手を出せなくてモンモンとし、「イヤなじぶん」に成り下がり・・・・・・なかなか次の彼女ができない。

こういうことって、男子は経験しないとわからない、というわけではなく、周囲の人からそういう話を聞いたりしながら、いわば男の本能として「年上男性のようにスマートに恋したい」と思っていたりします。なので交際中から、「いかに彼女をほかの年上男性にとられないようにするか」と、注意を払っていたりもするのです。**

むかしからよく、女子の本能として「立派な獲物を獲ってきた男に惹かれる」と言われます。つまり仕事ができて、稼ぎがよく、なんならイケメンであれば、なお良い。
男も、本能的に、そういう男にならないと、彼女に愛想を尽かされるのではないか、という危機感を抱いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.