恋愛情報『やってない?男性ががっかりする旅行中のNG行動』

2020年5月20日 08:40

やってない?男性ががっかりする旅行中のNG行動

目次

・1.「荷物」が多すぎる
・2.ずっと「文句」を言っている
・3.ホテルの「備品」を持ち帰る
・4.すぐに「寝てしまう」
・おわりに
やってない?男性ががっかりする旅行中のNG行動


彼氏とふたりでの旅行は、すごくワクワクするし、ラブラブ度もアップしちゃったりもしますよね。

だからこそ、その楽しい雰囲気を壊してしまうような行動を彼女に取られると、彼氏もげんなりしてしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「旅行中」にがっかりする彼女のNG行動を紹介します。

■1.「荷物」が多すぎる

「一泊の旅行なのに、大きなスーツケースとバッグを持ってきたときは、正直ちょっと引きました。何でもかんでも持ってくんなよ・・・って。」(29歳/男性/営業)

女性は荷物が多くなるというのは男性もわかってはいますが、あまりにも多いとさすがにドン引きしてしまいます。移動をする際にも邪魔になりますし、男性が持ってあげなくてはいけなくなったりもするので、うっとうしくも思われるかも。最低限の持っていくべき物を選べなかったり、頭の中で整理ができないだらしない女性という印象や、逆に「絶対にこれを持っていきたい!」という風に融通が利かない女性という印象を持たれてしまいますよ。

■2.ずっと「文句」を言っている

「ホテルの文句とか店員さんの文句とか、常にずっと文句ばかりを言われると、聞いているだけで嫌な気分になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.