恋愛情報『やってない?男性ががっかりする旅行中のNG行動』

2020年5月20日 08:40

やってない?男性ががっかりする旅行中のNG行動

一緒にいても何も楽しくないですね」(31歳/男性/飲食)

旅行というのは、イレギュラーの連続。最初の計画通りに行かないこともよくあることです。それなのに、隣でずっと文句を言われたりしたら、せっかくの楽しいはずの旅行も台無しになってしまいます。ホテルへの文句、料理への文句、店員への文句、天気への文句・・・。そんなことばかりを口にしていたら、男性も確実にイライラするはず。しかも、男性が選んだホテルや旅行プランに文句を言ったら、自分のセンスにダメ出しをされている気分にもなるので、気分を悪くもさせてしまいますよ。

■3.ホテルの「備品」を持ち帰る

「アメニティグッズだけならまだしも、タオルとかまで持ち帰ろうとしている子がいて、本当に一気に冷めましたね。一緒にいて恥ずかしい子とは付き合えないです」(26歳/男性/イベント制作)

ホテルから帰る際に、備品を持ち帰ろうとするのは絶対にNG。
マナー違反ですし、貧乏くさかったり育ちが悪い感じもするので、気持ちが一気に冷めてしまう可能性だってあるかも。アメニティグッズくらいならまだいいですが、タオルやスリッパなどの消耗品ではない物まで持ち帰ろうとするのは本当にやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.