恋愛情報『一番モテる!男子が「同性からも好かれてる子」と思う女子の特徴』

2020年5月20日 08:40

一番モテる!男子が「同性からも好かれてる子」と思う女子の特徴

ちなみに女子会も、男子の悪口ばっかり言って盛り上がっていそうな強めの女子会じゃなくて、本当になんでもないような話をしつつ、彼氏がいる子のノロケ話で盛り上がりまくってるような女子会の方が、好感度が高いそうです(笑)。

■3.陰口絶対言わない!

「男子が、女子の友達関係で一番嫌いなのは、友達同士なのに平気で陰口を言っちゃうところだと思う。そこは、男子は本当に敏感に嫌いだと思うよ」(営業/28才)

実際にそうかどうかはさておき、男子から見ると「陰口言ってる女子とか、絶対に他の女子から嫌われてるよね・・・・・・」と思えてしまうんだそう。実際には、言ってることがバレないからこそ「陰口」として成り立つわけですが、本人にはバレなくても、あなたが陰口を言っているのを聞いてる周りの男女からは、評価が激下がりですね。口は災いの元です。


■4.癒し系

「女子からかわいがられるようなタイプの女子って、男子の目から見ても100%かわいいと思う」(美容師/25才)
男子の目から見てもかっこいい男子は、女子の目からみてもかっこいいのと似ているかもしれませんね。これって結局、1から3までを実践してる女子に多い気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.