恋愛情報『愛される女性は「彼の優しさに気づく能力」が高い』

2020年5月20日 12:20

愛される女性は「彼の優しさに気づく能力」が高い

じゃなくて「彼の優しさに気づく能力」にフォーカスしたものにしています。

私はみんなの彼氏のことは知りませんから、私から「彼はあなたに対してこういう優しさをくれているよ」って答えを教えることはできません。できたら怖いです逆に。私から逃げて!

だけどこうは言えます。「あなたが『当たり前』と感じてる彼の行為の中に、絶対に『当たり前じゃないもの』はたくさんあるはずだよ」ということ。

旦那さんが気がつかないうちに、奥さんはたくさんの家事を黙々と「ありがとう」も言われずにこなしているように。

この記事を書いていて例えば私はこんなふうに考えました。

「何食べたい?」と聞かれて「なんでもいい」と最悪な答えをしてるのに、いつも違う素敵なお店に連れて行ってくれるのって、かなりすごいことじゃない?とか、仕事めっちゃ疲れてるときでも、デートのときには絶対に仕事の愚痴を言わないよな・・・・・・とか。
ほんの一例だけど。

繰り返しますがこれはただの「私の例」で、大切なのは、あなたが自分の彼について「当たり前じゃないこと」を見つけることです。あなたはどんなものが思い浮かびますか?5分でもいいので、少しスマホをこのまま閉じて、思い出してみてほしいのです。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.