恋愛情報『「こういう時に幸せ」アピールをしたら彼にもっともっと愛される!』

2020年5月20日 12:20

「こういう時に幸せ」アピールをしたら彼にもっともっと愛される!

彼氏には、幸せだったり安心だったり、一緒にいる時間を有意義に感じてもらいたいですよね。

ぜひ、その「○○な気持ちになってほしい」を具体的に伝えてみましょう。「一緒にいるだけで、安心できる彼女になりたいな~」「もっと笑ってほしいから、○○してあげたい」という願いを伝えることで、あなたの考えや行動を、より理解してもらうことができます。

少しずつですが、彼氏のほうもあなたに倣う形で「あ、こういう愛情の示した方があるんだな」と思うように。彼自身も、あなたに愛情を感じてほしい、安心してほしい、もっと笑ってほしい、というのをかなえるべく、行動に移してくれるでしょう。

■●思い出に、自分なりの価値を付けて伝える

カップル間で共感することはとても重要。例えば、旅行やデートの思い出に関して「ココ良かったよね」「楽しかったよね」と伝える。「そうだね」と共感は得られるでしょうが、それだけではちょっと惜しいのです。


「○○のとき、○○してくれたでしょ?○○だったから、本当に愛されてるって感じたんだよ」など、具体的なポイントと、なぜ幸せに感じたのかを伝えること。こうすることで彼氏も、「自分の中ではどんなことが、いい思い出として残っているかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.