恋愛情報『めんどくさい!彼の駆け引きをピタリと止める方法』

2020年5月20日 12:40

めんどくさい!彼の駆け引きをピタリと止める方法

■間接的に「悲しがっている」「冷めはじめてる」と伝える

女子の中には「連絡をやめたらもう連絡がこなくなりそう」という不安から連絡をやめられない女子や、ピタリと止めたけど彼から連絡が来ず不安で翌日にはまた連絡してしまう女子もいるはず。しぶとい性格なのか駆け引きに慣れているのか、なかなかやめない男子もいますからね。

ちょこちょこ駆け引きが続くのなら共通の友達などに間接的に「悲しがっている」「冷めはじめてる」と彼に耳打ちしてもらうのも手です。ここまでくれば少しは『やりすぎたかな・・・』と罪悪感が出てくるでしょう。むしろ、それを聞いても焦らず、駆け引きをやめない彼なら離れたほうがいいですよ。心が汚すぎます。


■SNSでデートスポットの写真を見せる

もし共通の友達がいないのなら、SNSにしれっと今の気持ちを書くのもいいと思います。きっとSNSは見ているはずなので。でも、もしあなたも駆け引きしたいなら、彼にも自分の気持ちを少しでもわかって欲しいのなら(一か八かにはなりますが)、友達と行ったデートスポットの写真をSNSにあげるのもいいと思うんです。それを見たら大抵の彼は『え?他の男といったの?それとも友達?』とモヤモヤしますから。彼女に冷めてない彼ならちょっとは焦りますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.