恋愛情報『彼からの愛情は、あなたに使った「お金と時間の割合」』

2020年5月20日 19:00

彼からの愛情は、あなたに使った「お金と時間の割合」

だからです。

本当は自分が一番かわいい。なのに、自分以外の人にお金と時間を使うのなら、ストレスを感じてでも、そうしたいと思っているということです。

人はお金と時間に対して素直な生き物です。だからこそ愛情を測るのにはうってつけの指標なのです。

■絶対数ではなく、割合で見よう

ただ誤解して欲しくないのは、かけたお金の額が多ければ多いほど、また時間の長さが長ければ長いほど、愛情が深いということではありません。

大事なのは「自由に使えるもののうちどのくらいをあなたに割いているか?」です。

大富豪にとってはプラダのバックを買うことは痛くも痒くもありませんが、フリーターにとっては一大決心が必要です。


ニートなら一日中あなたとの時間を使えますが、多忙なビジネスマンならタイムマネジメントが必要になります。

要するにあなたにかけたお金と時間が、彼にとってどのくらいのストレスが発生しているのかを考えれば良いのです。

■男性は大事な人に対してこんな風にそろばんを叩く

具体的に本当に大事な人に対して、男性の頭の中身がどういう思考になるのか、僕の事例で恐縮ではありますがお見せしましょう。

まずお金。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.