恋愛情報『週末だけじゃもったいない!男子が彼女としたい「平日デート」』

2020年5月20日 19:20

週末だけじゃもったいない!男子が彼女としたい「平日デート」

(出版/27才)

平日にシティホテルなんて、なんか土日に泊まるよりも、リッチな感じがしますよね。気分的に。それでも、実際には値段は安いっていうなら超お得です。しかも、平日なら彼氏はきっとスーツで来てくれます。私服がダサくて、いいホテルにはちょっと一緒に行きにくい、みたいな場合でも、平日なら心配ない!

■3.ランチデート

「そんな大したものじゃないけど、平日は、彼女と職場が同じ駅なので、毎日ランチデートをするようにしてます。そうすると、毎日すごく頑張れる!」(公務員/24才)

これはできる人は限定的かもしれませんが、もしも彼氏と職場・学校が近くて可能なんだとしたら、ぜひともやってみてほしいです。

この男子の言うように、お昼の時間にデートができるなんて、すごく贅沢な毎日だし、生活に張りもでますね。打ち合わせとかで近くによったからランチだけでも、とかもできそうですね。


■4.有給デート

「たまーに彼女と同じ日に有給をとって、遊園地に行ったり、有給+翌日の午前休をとって、箱根に行ったりしてます。どこ行っても空いてるし、土日にデートするのがもったいないって思うくらいです」(通信/26才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.