恋愛情報『恋が上手くいかない原因...自分を振り返ってみよう』

2020年5月20日 19:40

恋が上手くいかない原因...自分を振り返ってみよう

全てがパーフェクトな人はドラマや映画の中だけで、現実的にはそうそういないものです。ちょっと冷静に見回してみると、意外と「いい出会い」が見つかるかもしれませんよ。

■3.焦っているのが伝わっている

恋愛がうまくいかないと、だんだんと焦ってきますよね。もちろんその気持ちもわかりますが、焦れば焦るほど逃げたくなってしまう男性もいます。焦っても何も変わりません!

それなら焦るだけ損だと思うようにしましょう。心に余裕を持てば、自然と笑顔が多くなってくるはず。恋愛に関しても、フラットに男性に接することができるでしょう。、きっと、そんな自分に合ういい出会いも生まれると思いますよ。


■4.ネガティブ思考になっている

「あの子は彼氏といつも幸せそう」「あの子は美人だしモテるんだろうな」「あの子なんて普通の子なのに・・・」などと自分と周りを比較ばっかりして、ネガティブ思考になっていませんか?
やっぱり、どちらかというと明るい雰囲気の人のほうが一緒にいても楽しいですよね。男性も、暗い雰囲気の人には近づきにくくなってしまうでしょう。楽しそうに見える人にも、嫌なことや辛いことはきっとあるもの。

周りの人の幸せそうな姿ばかりに目がいって、自分の恵まれている環境や素敵な出会いに気付けなくなっているのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.