恋愛情報『手を出してこないのはなぜ...?彼氏の心理を解説』

2020年5月20日 20:00

手を出してこないのはなぜ...?彼氏の心理を解説

色々な恋愛表現がありますが、手を出してこない彼氏はその他のパターンで恋愛を攻略しようとするでしょう。先のことを考えていて、もしも手を出したときに断られてしまえばと考えると余計に手を出しにくくなってしまうのです。自分に自信がないというのも特徴の一つで、恋愛に対して不器用だからこそ手を出せる状況ではないのです。案外、そこで女性の一押しがあれば彼も手を出してくる可能性もありますが、それが奥手な性格故そうしているのであれば少し厳しいかもしれません。

■気持ちを確認した上で手を出そうとしている

手を出してこない彼氏は、常に彼女の顔を伺っているという特徴があります。彼女の気持ちを確認することによって、手を出すかどうか考えているのです。彼氏の中では、もう手を出したいという勇気が固まっていると思います。しかし、整理がついていなかったりすると手を出すことはできない。これが現状なのです。手を出してこない彼氏は、相手のことを考えながら行動しているので合意の元でなければ手を出すことはできません。相手の気持ちをしっかり考えてからではないと、行動に移すことができないのです。彼が誘ってきたのであれば、彼をやさしく受け入れることも重要ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.