恋愛情報『手を出してこないのはなぜ...?彼氏の心理を解説』

2020年5月20日 20:00

手を出してこないのはなぜ...?彼氏の心理を解説

大前提は彼が好きだということ手を出してこない彼氏の心理として、勘違いしてほしくないのは「あなたが嫌いだから」というわけではないということです。大前提としてあるのは、「あなたが大好きだから」ということです。好きな感情があるからこそ、大切にしようと思って中々手を出すことができないのです。本気で好きだと「体目的では付き合えない」という感覚が生まれてしまうと思います。しかしそればかりが先行してしまうと、手を出してこない彼氏を作ってしまうのです。長い付き合いを考えているカップルだからこそ、段階を踏んで関係を作りたいという男性が大半のようです。

■おわりに

このように、手を出してこない彼氏はマイナスイメージではなく、彼の性格由来の部分が出ているということがわかりました。大前提としてあるのは、あなたのことを思っているということです。女性によっては、それが不満だと思う人もいますが、決して嫌いだからという理由ではありません。手を出してしまうと嫌われてしまうかもしれないと思う人も中には存在します。手を出してこない彼氏は、奥手恋愛に対して慎重なのです。だからこそ、好きという感情もそこまで伝えずに、自分のタイミングで伝えてくると思います。それをリードすることも女性の役割でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.