恋愛情報『男性が「この子性格悪そうだな」と思うインスタ投稿の特徴』

2020年5月20日 21:40

男性が「この子性格悪そうだな」と思うインスタ投稿の特徴

しかもその友達が『私の顔ヤバいから消して!』ってコメントしているのに、『えー。何でよ。かわいいじゃん!』と軽く流していた。マジで性格悪すぎると思った」(20歳/大学生)

「自分がかわいく写っていれば、友達の顔なんてどうでもいい!」って人、たまにいますもんね・・・。でもその腹黒さは男性にもバレてしまっているみたいですよ。かわいい自分をアピールするどころか、自分の性格の悪さを露呈するだけになってしまいます。それに男性から引かれるだけじゃなく、女友達からも距離を置かれてしまうかも・・・。写りうんぬんだけでなく、そもそも写真をネット上に出されたくない人もいます。
他人が写っている写真を載せるときは、相手の許可を取るのが最低限のマナーですよ。

■3.におわせ写真

「男性の肩が見切れた写真を載せる子は地雷臭がする・・・。そんな子とは恐ろしくて会えないよね」(27歳/販売)

彼氏をチラつかせて、彼氏自慢、はたまたリア充アピールをしたいのか・・・。何にせよ男性をにおわせる写真は嫌われる要因です。そもそも「絶対インスタに写真をアップしなきゃいけない!」なんて義務もないのですから、彼の顔を公開できないのであれば、わざわざ中途半端な写真を載せる必要もないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.